すらら 勉強できない 中学生.jp

中学生 勉強ができない・偏差値30の子どもへオススメ勉強方法とすらら ネットの体験ブログ♪ 勉強嫌い中学生で個別塾は高すぎてムリ(泣)という方へ!

#PR

2024-03-01から1日間の記事一覧

中学生が反抗期で勉強してくれないのは『男性ホルモン』のせいかもしれない

すらら中学生が反抗期で勉強してくれないのは『男性ホルモン』のせいかもしれないという研究結果があります

子どもが反抗的で勉強しないのは、夫婦げんかと暴言が原因かもしれない!

中3の長男・叶多(かなた)は小5~中二ごろまでかなりの暴言や反抗的な態度がひどかったんですよ。 そのため私がいくら言っても勉強にとりくむことがなく反抗的。 成績は中一2学期からすでにボロボロでオール2でした。 親の暴言は子どもの脳を委縮させてい…

「すらら」無料 資料請求した感想

すららは勉強嫌い、テスト平均点以下の中学生専門インターネットIT教材です。気になったらまずは無料資料請求をしてみましょう♪ 資料請求をするとパンフレットが届きます★ しつこい電話勧誘は一切ありません! 中学生ネット教材「すらら」の無料資料請求 す…

中学生にきいてみた!お勉強おなやみランキング

こんにちは♪ 偏差値30の中2男子のママ・よう子です(^v^)ノ こないだふともらったフリーペーパーに「勉強の悩みランキング」がのってました。 これをみると「あ~、うちもそうそう、あるある…」(´・ω・) っておもうことばかり。 中学生の勉強悩みランキング…