勉強できない 中学生.jp

中学生 勉強ができない・偏差値30の子どもへオススメ勉強方法とすらら ネットの紹介ブログ♪ 勉強嫌い中学生で個別塾は高すぎてムリ(泣)という方へ!

すらら受講スタート!申し込み方法

すららネット受講スタートしました!

勉強できない中学生専用教材、すららネット。資料請求して、無料体験もやってみて、「これなら息子にもよいかも」と感じまして。

月8000円しはらって本会員・受講に登録しました。 どんな風に登録するのか、登録後はどうなのかを詳しくお伝えしますね♪ すらら受講の流れ

すららネット、受講申し込み方法

すららネットはWEB申し込みです。受講の相談などは電話でもできますが、申し込みはWEBしかないんですって(2017年現在)

それから支払い方法はクレジットカードのみです。

本登録申し込みページで記入

すららネット申し込みページに飛びます。

>>申し込みはこちら

キャンペーン期間中だと入会金が無料です。よくある入会金キャンペーン期間の予測としては学期スタートの9~10月、1月~2月、4~5月あたりでしょうか。 名前入力

1)保護者の名前:クレジットカードの名義と同じ名前をいれてください。
2)子どもの名前
3)子どもの学年
4)郵便番号(後で再度住所を記入するページがあります)
5)メールアドレス:フリーメールでOK
6)希望コース(全3種類。通常は中学&小学コースで十分。中高一貫学校にかよっている時のために中学&高校、小学~高校も選べます。)
7)受講目的:ただのアンケートですどれを選んでも問題なし。

すららコーチに電話相談したい場合

すららコーチに電話をもらう

●すららコーチの希望
何も指定しなければ、すららコーチからの事前相談はメールです。電話連絡希望の場合はこの「電話での相談を希望される場合」をクリックします。

希望日時が選べますので記入しましょう。

●アンケート
なんでもいいので適当にチェックいれます

●紹介者コード
紹介者の紹介コードをいれます。紹介コード=すらら会員番号。

既存会員の紹介なら、申し込み時にコード入力でいつでも入会金無料に♪ 兄弟姉妹で申し込む場合も無料ですよ。

最後に「同意して送信する」をクリック(タップ)します。

登録完了です!

最後に「すららへのお申込みをいただき、ありがとうございました」の画面がでれば申し込み完了です♪ 登録完了画面

あとは登録したメールアドレスに保護者IDとパスワードが届くので待ちましょう。

メールアドレスに保護者IDが届きます

上で登録したメールアドレスに保護者IDとパスワード、クレジットカード支払い登録画面へのURLが届きます。 保護者IDのメールが届く

保護者IDだけでは子供がすららへログインすることはできません。保護者がクレジットカード明細を登録してはじめて、子ども用のID&パスワードが発行されます。

クレジットカードを登録しましょう

カード支払いを登録

カード会社は
NICOS、VISA、Master、Diners、JCB
から選べます。 私は楽天カードをつかってポイントをためているのでJCBです(^^)/

>>楽天カードはこちら

毎月8000円分のポイントがたまっていくので、ポイント率の高いカードのほうがお得ですよ♪

楽天カードは100円分=1ポイントの高換算率。さらに、たまったポイントは楽天市場やコンビニで使う事がでてムダがありません。

最後に「入力内容の確認に進む」をクリック(タップ)!

支払い金額の確認

支払い金額の確認ページにとびます。

支払い金額確認

申し込み月(初月)は日割り計算です。
月末に申し込んでも損がないので安心ですね。勉強スタートは1日でもはやいほうがいいですものね。

初回引き落としは2カ月分まとめてカード会社から引き落とされます。

画像の例では月末25日に申し込んでいます。 続けられるか分からないな~という場合は月末に申し込むと引き落とし額が少なくてすみますよ。

あわてないように金額をきちんと確認しておきましょう!

おつかれさまでした!登録完了です

ここまですべて登録が完了すると、メールアドレスに【生徒用ID - 学習するためのID】が送られてきます。

すららコーチからの連絡前でもすららにログインしてアニメ授業を受けることができます。